先日行われた第75回全日本実業柔道団体対抗大会に参加しました。
6月7日に北海道札幌市で行われた、第75回全日本実業柔道団体対抗大会に参加しました!
チーム結成後、初の団体戦という事で気合を入れて挑みましたが、一回戦負けという結果に終わりました。出場選手みんな久しぶりの試合、団体戦でしたが、勝った負けたのシーソーゲームとなり、とても盛り上がる試合になって団体戦の醍醐味を味わうことができました。
また次に向けて頑張っていこうと思います。
大会公式HPはこちら
【1回戦 東洋水産】
先鋒
仲島昂哉
一本負け
次鋒
立川新
引き分け
中堅
仲島聖悟
一本勝ち
副将
藤岡将吾
優勢勝ち
大将
仲島拓志
一本負け
試合の様子
最後に
応援してくださった皆様、ありがとうございました。