2025.07.12

出稽古に行ってきました。

活動記録

先日、東海大学柔道部に出稽古に行かせていただきました。

女子部・男子部共に東海大学の稽古に参加させていただき、充実した稽古を行うことが出来ました。
全日本実業団個人まで約1か月、少しでもパワーアップできるよう頑張りたいと思います。

当日の様子

最後に

東海大学のみなさん、ありがとうございました。

← 前の記事 次の記事 → 一覧へ戻る