8月23・24日に兵庫県尼崎市で行われた、第55回全日本実業柔道個人選手権大会に出場しました!
女子2名、男子3名が出場しましたが、勝ち上がることはできませんでした。 しかし、成長を感じるところもあり、次に繋がる収穫のある大会だったと思います。 次は入賞、講道館杯出場できるよう、頑張っていきたいと思います。 大会公式HPはこちら
男子
73㎏級
仲島聖悟
4回戦敗退
81㎏級
安藤健志
2回戦敗退
100㎏超級
宗村政輝
1回戦敗退
女子
48㎏級
荒井玲香
ベスト8
63㎏級
玉置桜
2回戦敗退
試合の様子
最後に
応援してくださった皆様、ありがとうございました。